ベトナムファンド

FX投資の必勝法

ベトナムへ投資するベトナムファンドが注目されています。
そのなかでも、「フェイム・アイザワトラスト・ベトナムファンド」が今、人気です。

ベトナムの経済は、急成長しており、今、注目のファンドです。
そして、個人投資家の間でも、ベトナム投資が定着しつつあるようです。

なぜ注目されているのかと言うと、今からはじめるには、やや出遅れ感のある、中国、インドへの投資より、まだ、大きく成長する感はあるためです。

フェイム・アイザワトラスト・ベトナムファンドは、ベトナムのホーチミン・ハノイ両取引所上場株式及び、ベトナム国内の店頭登録株式等(上記市場に上場しておらず、市場外で相対取引されている株式および未公開株式を指す)に投資するファンドです。
長期的なキャピタルゲインを追及し、ベトナム国外の取引所に上場しているベトナム関連企業が発行する株式及び株式関連証券にも投資します。
しかし、国際事情をかんがみても、ベトナムという国の企業に投資する訳ですから、リスクは大きいと思われます。
しかし、リスクが大きければ、リターンも大きいのも事実です。
じっくり考えて、選びましょう。
フェイム・アイザワトラスト・ベトナムファンドの特徴
1.米ドル建て投資信託
2.2006年10月18日基準価格 99.92ドル
3.信託設定日2006年10月6日
4.信託期限100年
5.決算日毎年9月30日
6.販売会社 アイザワ証券
などがあります。
いずれにしてもそれなりにリスクが高いと思われますので、もし損失が発生したとしても
再起不能とならないような、資産運用ポートフォリオを作成することが重要だと思います。

FX投資の必勝法