FXは初心者おすすめ?

FX投資の必勝法

株は銘柄が多い上に、判断材料も多いですが、FXでは株ほど銘柄が多くありませんので銘柄にそれほど迷うことはありません。
また、株でも出来ますが、それよりも簡単にFXは、買いだけでなく売りでも稼ぐことができるので、円高でも円安と言った局面でも稼ぐことができます。

FXでは、会社のような倒産や、不祥事などで一気に信用をなくすようなことは起こりませんし、平日、24時間取引できるので、チャンスが大きく、時間も自由に使えます。

FXは、投資金額を自由自在に決めることができ、少額からでも可能です。
また、取引手数料が格安で、市場が世界規模なので、「売り手がいない」「買い手がいない」といった流動リスクもそれほど高くありません。

以上のような点でいえば、FXは株よりも初心者に優しいといえるのではないでしょうか。

さて、FXを、全く何もわからない状態から始めるうえで、最初に口座開設をオススメするのは、業界最大手の「外為どっとコム(外為.com)」です。為替情報の豊富さと、安定した取引システムは2年連続で口座数および預かり高が業界NO1という評価につながっています。

全通貨を押さえるレポートは質、量ともに必見で、各種サービスや初心者向けのセミナー等も充実しています。また、架空の資本金500万円を元手に実際にFXの取引が体験出来る「バーチャルFX」も豪華商品つきで提供していますので、初心者は、まずはこれで実際の取引に慣れるのが良いでしょう。

たとえ他の会社で取引をしていても、チャートだけは外為どっとコム(外為.com)のものを開くという投資家も少なくありません。正直な話、「入金して取引をせずとも」、口座を開くだけでその豊富な情報量を手に入れることが出来、また、初心者向けのセミナーやサポート情報も充実していますので、それだけで口座を開く価値は十分にあると言えます。FXを始める入り口、最初の一歩として自信をもってオススメ出来る会社です。




外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

FX投資の必勝法