コスモ証券のオンライントレード

FX投資の必勝法

コスモ証券のオンライントレード「ネットレ」では、手数料がお得です。
このコスモ証券のネットレは、現物、信用を問わず、月初の取引時にまとめて1ヵ月分の手数料を支払うことで各コースの規定回数まで何度でも取引が可能となっているのが特徴です。

具体的には、マンスリープランは料金は、1ヶ月定額制で50回コースは10500円、
100回 コースは21000円をコスモ証券に支払うことになります。
つまり、1回あたり210円です。
デイコースでは1日の約定代金が10万円までであれば105円です。
そのほかにも、コスモ証券のネットレでは様々なサービスがあります。 
まず、リアルタイム株価情報をはじめ、銘柄詳細情報、チャート、ランキング、マーケットニュース、株主優待情報などの投資に役立つ情報が満載のネットレマーケットサーチをコスモ証券のネットレに口座開設している人は 無料で利用できます。
これは、ネットレ株価通知メール、注文発注機能も搭載しています。
そして、コスモ証券の投資調査部による個別銘柄や投資環境などのアナリストレポートを、無料で提供しています。
さらに、コスモ証券のネットレはパソコンだけでなく携帯電話からも取引が可能です。
他にも、コスモ証券のネットレに口座開設していれば新規公開株等への申込が簡単にできるし、手元にある株券を「ゆうパック」を利用して無料でコスモ証券に預け入れることができます。
株のインターネット取引に興味のある人は、コスモ証券の店舗でネット取引体験ができるパソコンセミナーを開催しているのでそれに参加してみてはいかがでしょうか。

FX投資の必勝法