投資信託の人気ランキング

FX投資の必勝法

投資信託の人気ランキングというものがあります。
これはインターネットで調べれば多数出てきます。
あくまで人気があるから利潤が大きいとは限りませんが、人気があるだけリスクが少ないということや利潤がそこそこは得られるということになりますから、初めて投資信託をやるような人はファンドを、そして型を選ぶ際に参考にできるでしょう。

では投資信託において、どのようなファンドが人気を得ているのでしょうか。
まず、大抵の人気ランキングにおいて上位に挙がっているのが、HSBCです。HSBCはロンドンに本店を置く金融グループのことです。
このファンドは基本的に海外株式型となっています。
6ヶ月リターンでは高成績を収めています。
次に、大和投信です。大和投信は、国内を始め、国外のファンドも取り扱う大型投資信託会社です。
なかでも高評価を得ているのがダイワJ-REITです。
これは主としてダイワJ-REITマザーファンド受益証券に投資することにより、東京証券取引所が算出・公表する「東証REIT指数」(配当込み)に連動する投資成果をめざして運用するものです。

最後にフィデリティ投信です。
数多くのファンドを持つ大型投資信託会社です。
フィデリティ世界分散ファンド、フィデリティ日本配当成長株ファンドが特に人気があります。この3つのほかにも、新光投信や、トヨタアセット、JMPなどにも人気のあるファンドがあります
。国内型や海外型など自分がやってみたいものもあるでしょうから、それぞれの人気から色々と調べて投資信託をしてみてはどうでしょうか。

FX投資の必勝法