FXをするメリット

FX投資の必勝法

FXで投資をするメリットはいくつもありますが、まずあげられるのが何より小さな金額で始められるということが最大のメリットでしょう。

これは、預け入れたお金を「証拠金」として扱い、それを担保として、証券会社から大きな金額の取引を行う権利を得るというFXの仕組みから来るメリットです。

実際の取引は、売買の損得のみを決済します(差金決済)から、失敗した分の損が、預け入れたお金の範囲内であれば、元手が少なくても大きな取引が出来るということです。

例えば5万円を預けて、100万円の取引を行える状態になる事を、「レバレッジが20倍」と言います。要は「預けた金額の何倍まで取引可能か」という数字です。

この点で、FXならば一般的には1ドルあたり5銭前後の手数料ですから、手数料で損をする可能性が低くなります。
また、手数料の安さも大きな要素と言えるでしょう。
外貨預金の場合、「仲値」と言われる、その日の朝10時のレートで取引が行われます。

その時、ドルを買うなら仲値にプラス1円の金額となり、ドルを売るなら、仲値からマイナス1円の金額で決済されてしまいます。往復すると2円分の手数料が取られます。
とくに取引が一日に何回も繰り返す場合にはこの差は大きくなるでしょう。

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか?

■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか?

■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいの か知っていますか?

■あなたは、どうやって自己資金の数%の範囲内で、年間30%、40% といった利益を出せるのか知っていますか?

このメルマガは、FXをこれから投資を始めようと勉強している人、なかなか始める勇気が持てない人、なかなか利益をあげられない人といった方々に向けていかにリスクを最小にしがら利益をとっていけばいいのか、という事をお伝えするためのものです。




低金利の時代に、運用先として注目されている外国為替
24時間眠らない外国為替マーケットに挑戦してみませんか?
まずはバーチャルFXでFXの取引の仕方を練習してみましょう。

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

FX投資の必勝法