FXとヴァーチャルFXについて

FX投資の必勝法

FX初心者が、すぐにFXデビューできるかというと、やはり不安要素は残りますよね。
そういうデビュー前のFX初心者のために用意されているのが、ヴァーチャルFXというものです。

ヴァーチャルFXとは、オンラインで出来る一種のマネーゲームで、参加者には仮想マネーが渡されて、これを仮想FXの世界で増やしていくというものです。
費用は一切かかりませんし、抽選で豪華賞品が当たるものもあります。

ゲームとはいえ、そこで行われる取引は、現実のFXそのものの仮想空間ですので、参加者はあたかも実際にFX取引を行っているのと同じ効果が得られます。
もちろん、取引されるお金は仮想マネーですから、損金を出しても実害はありません。

FX初心者にとっては、デビュー前の練習になると同時に、自分の投資の傾向を把握しておくというメリットがあります。
相場変動でマージンコールがかかったときに、どこまで証拠金を上積みするか、どこで損切りをして決済するかという、いわば「自分がどこまでアツくなるのか」を把握しておくということです。

ヴァーチャルFXは、あくまでもゲームですから、そこで大損をしたからといって、現実のFXで損をするわけではありませんし、大儲けをしたからといって、現実のFXでも大儲けできるとは限りません。


また、ヴァーチャルFXでは数百万円の仮想マネーが渡されますが、現実世界のFXでは、「FX会社が倒産して証拠金がパー」になるという最悪の事態になっても、傷が深くならない程度の資金で始めるべきです。
FX初心者は、その辺のことをよくわきまえて、ヴァーチャルFXを楽しみましょう。

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか?

■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか?

■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいの か知っていますか?

■あなたは、どうやって自己資金の数%の範囲内で、年間30%、40% といった利益を出せるのか知っていますか?

このメルマガは、FXをこれから投資を始めようと勉強している人、なかなか始める勇気が持てない人、なかなか利益をあげられない人といった方々に向けていかにリスクを最小にしがら利益をとっていけばいいのか、という事をお伝えするためのものです。


FX投資の必勝法