CMC Markets Japanの証券CFD #2

FX投資の必勝法

証券CFDを扱っているひまわり証券とこのCMC Markets Japanを比較するとき、まず最初に目に付くのはやはり手数料でなないでしょうか。

手数料がいくらかで証券会社を決める人も多いので、当然チェックを入れる人はかなりの数に上ります。
では、CMC Markets Japanにおける証券CFDの手数料はいくらくらいなのでしょうか。

まず、日本現物株CFDの取引手数料は、基本的には片道で取引料金の0.063%という事になります。
最低金額は片道630円となっています。
つまり、例えば200万円の取引を行う場合だと、手数料は200万円×0.063%=1,260円となります。
ちなみに、ひまわり証券では100万円以下の注文の場合は一注文あたり500円、100万円以上だと無料となっているので、手数料という点に関してはひまわり証券に分があるようです。


また、株価指数CFD、業種別指数CFD、債券CFDに関しては、随時無料です。
この証券CFDを購入したい人にとっては、CMC Markets Japanはありがたい証券会社と言えるでしょう。

証券CFDは手数料以外にも、金利などの出費が発生する取引なので、手数料での出費はできるだけ抑えたいところです。

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか?

■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか?

■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいの か知っていますか?

■あなたは、どうやって自己資金の数%の範囲内で、年間30%、40% といった利益を出せるのか知っていますか?

このメルマガは、FXをこれから投資を始めようと勉強している人、なかなか始める勇気が持てない人、なかなか利益をあげられない人といった方々に向けていかにリスクを最小にしがら利益をとっていけばいいのか、という事をお伝えするためのものです。


もしあなたが、

「リスクをできるだけ小さくして、FX投資でずっと儲けたい」


もしくは、


「FX投資で、10年後もずっと儲け続けたい」

という事であれば、【何万円(時には何十万円)もするFX情報
商材】を買うのをやめて、今すぐ下記から1000名限定、小冊子付き
音声CD【FX投資で失敗しない7つの法則】を手に入れて下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.123profit.jp/


今FX相場は相場の流れが変わるかどうかの
緊迫した状況が起きています。

昨年も、サブプライムショック、中国発同時株安
など日本中を震え上がらせた数々の暴落、混乱が
ありました。

今回1000名限定で無料でプレゼントする音声CD
【FX投資で失敗しない7つの法則】ではそんな暴落や、
混乱の相場をことごとくチャンスにして、利益に変えて
きた投資法を無料で公開しています。

そしてあなたはこの確立された投資手法を
無料で手にする事ができます。

http://www.123profit.jp/


初心者でも簡単にできると言われ、始める人が
急増しているFX投資の世界ですが、今ほとんど
のFX投資家は実際損をしています。

ですがそんなFX投資の世界で、この音声CDでは
投資のリスクをきっちりと説明してくれて、どう
リスクコントロールして、どう利益を積み上げて
いけばいいのか、その手法を具体的に分かりやすく
解説しています。

なぜ今、為替相場は不安定なのか?
世界の為替市場がどういう周期に入ってきているのか?
その周期を簡単に知る方法を解説しています。
(為替の周期を知ることでビッグチャンスが見えてきます)

もしあなたが、FX投資で損をしているのであれば、、、


もしあなたが、FX投資で今後ずっと
生活したいと考えているのであれば、、、

今すぐ1000名限定の無料音声CDを
手に入れてください。

http://www.123profit.jp/

PS
このCDは1,000本限定での無料プレゼントです。
なくならないうちに今すぐゲットしてください!

PPS
現在の不安定な相場がなぜ今もずっと続いているのか?
今、世界はどういう周期に入ってきているのか?

霧が晴れたように、その意味が分かり始めます。
今すぐCDを手に入れて下さい。
http://www.123profit.jp/

FX投資の必勝法